2013年1月24日木曜日

就活のためのメンタルトレーニング「モチベーションアップセミナー」(愛知県にて)


名古屋駅前のウィンクあいちへ。
㈶愛知県労働協会主催の3時間セミナー。今年度で3回目。3年連続担当させていただいてます。
モチベーションアップセミナーですが、コミュニケーションやストレスマネジメントも盛り込んでおります。募集定員20名なのですが、いつも30~40名でワイワイガヤガヤやってます。僕は主催者さんに何人でもOKですと伝えているので(^_-)-☆

初対面同士の方々ばかり、最初は硬い雰囲気もたくさんのワーク等を通じてどんどん温もりを帯びてきます。笑顔や笑い声がステキな空気をつくってくれる。

皆さんの明日への一歩へなにか少しでもお役にたてれば、という想いでいつものぞんでおります。後生、畏るべし!を期待しています!

お互いに顔晴りましょう♪
明日も笑顔で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。