2017年5月23日火曜日

amazonにて予約受付スタート・初の著書「こころ元気に生きる~元気スイッチをONにする41の知恵~」

初の著書「こころ元気に生きる~元気スイッチをONにする41の知恵~」(デザインエッグ社)がamazonにて予約受付中です。ちょっと凹んだ時に元気を出していただく本であり、心の健康本であり、人生本でもあります。詳しくは下記URLからどうぞ。

https://www.amazon.co.jp/dp/481500031X

6月5日に出版予定です。


昨日から予約がスタートしたのですが、ちょっとバタバタしていて、ホームページ、ブログはもちろんfacebookなどのSNSにもまったくこの情報をアップしていなかったのですが(親や友人にもまだ連絡していません^_^;)、カテゴリー別の新着ランキングで2位だったのには驚きました。

IMG_7076.png


あっ(汗)そういえば・・・ブログに記すのを忘れておりました

新しいホームページ・ブログに引っ越ししております。
こちらです↓

http://cocorogenki.com/

これまで同様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。