2011年12月17日土曜日

福島県いわき市にて福祉・まちづくり講演

新潟県妙高市での講演を終えて上野に到着し宿泊。上野駅からスーパーひたち号で福島県いわき市へ向かいました。3.11以降、福島県の浜通りを訪れたのは3度目になります。4月に物資を南相馬市へ運ばせていただきました。10月には相馬市にて復興応援講演で訪れました。そして、いわき市へ。降り立った駅は湯本駅。

201112171310000.jpg


スパリゾートハワイアンズも近くにある。

DSC_0195.jpg

未来へ笑顔を届けよう...すてきなメッセージと出逢いました。


がんばっぺ福島!!


いわきゆったり館にて市民の皆さまが参加される講座で講演させていただきました。

参加型講演ですから、皆さんと地域の未来を語り合うワークショップも行いました。皆さんとてもご熱心でまたワイワイガヤガヤ笑顔の中で未来を語り合っていただきました。

201112171442000.jpg

皆さん、ありがとうございました☆


小さな一歩も積み重ねれば大きな一歩!!


がんばっぺ福島!!


これからも僕なりに僕のできることで福島を応援していきたい...2月にはまた福島へ行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。